いつもUNDEFEATED JPブログを御覧頂きありがとうございます。

 

前回好評だった「UNDEFEATEDクルーの思い入れの一足」の第二回です。

 

第二回目はUNDEFEATED DAIBAの上田さんです!

 

それではどうぞ!

 

 

*選ばれたスニーカーのブランドとモデル名を教えてください。

Air Jordan 6 “Maroon”

 

*選んだ理由を教えてください。

スニーカーを好きになったきっかけであり

初のJordanデビューだからです。

 

 

*こちらはいつ、どこで購入されましたか?

2年前にABCマートで買いました。

 

*スニーカーを手に入れた経緯・エピソードを教えてください。

元々パンプススタイルで、履いてもスーパースターや

コンバース等の定番スニーカーしか履いてこなかった私はジョーダンなんて男の人っぽいしごついから私は履くことないだろうな~っと思っていました。

そんな時期にこのスニーカーが欲しいという人の付き添いでABCマートを覗いた際に

「これ今買わないともう手に入らないかもしれないんだよっ!」と言われてそんなに凄い靴なのかと思い私も履くだけ履いてみたのです。

そしたら何故かビビッと来てしまい、私もデビューしてみようかなと思ったのがきっかけです。

これをきっかけにJordanの合わせ方や種類などを調べていくうちにどんどん好きになり、今ではJordanが1番好きなスニーカーになりました!

 

*合わせたいアパレル。

マルーンカラーがポイントですが、ジョーダンにしてはシンプルなカラーリングなのでカラー物や柄物で合わせることもあればレトロな感じに薄目カラーの太めデニムで合わせるのも私のおすすめスタイルです!

 

*次に手に入れたいスニーカー。

“AIR FORCE 1 HI JUST DON”

Complexconのインスタグラムで見て一目惚れしました!

UNDEFEATED RAGLAN CREW NECK

オンラインストアで購入

 

 

 

UNDEFEATED SHELL CARGO PANT

オンラインストアで購入