nike-air-max-1-pendleton

こんばんは、
UNDEFEATED TOKYO 山田です。

このピスネームを見ると、

スニーカーにおけるAWシーズンの幕開けを感じますね。

(個人的には年中ぴーかんの夏が好きなので少々複雑な気分ですが・・)

 

pendleton

ナイキと同じく、オレゴン州発祥のペンドルトン

創業100年を超える老舗生地ブランド。

イギリス・リバティー社同様、配色の域を超えた色柄物は

ことヘリテージと呼ばれるクラシックモデルに新たな息吹を与え続けています。

そんなペンドルトンの新作は、

エアマックス1エアマックス90インターナショナリストをベースに

ブランドの特徴でもある “ヴァージンウール” の質感際立つ

落ち着いた色目の3型がラインナップ。

ぴーかんギラギラな夏を楽しみきった!!というタイミングから、

ぜひ冬支度に備えてみてはいかがでしょうか。

ace-hotel

2013年に念願叶ってワールドキャンパスを訪れた際

こちらもオレゴン州ポートランドを象徴する ACE HOTEL へ滞在したのですが

ホテルロビーに併設する Stumptown Coffee Roasters で飲んだコーヒーの美味しかったことや

ゆったりした街並みや風景など

自分にとっての「ペンドルトン」は、

何もかもが刺激的だったポートランドの思い出を蘇らせてくれる逸品でもあります。