こんにちは。UNDEFEATED YOKOHAMAの松丸です。

皆さんは綺麗に履きたいスニーカーがあった時、どのように対策していますか??
今日はそんな時に僕がどのように対策をしているかをお話しようと思います。

僕が愛用しているスニーカーケア専業ブランド「JASON MARKK(ジェイソンマーク)」
世界中のスニーカーフリークにとっては必須アイテムともいえる「ジェイソンマーク」について紹介していきます。

まずスニーカーを買ったら必ず超強力な防水スプレー“REPEL(リペル)”を全体にシュッシュッと吹きかけます。
全体にしっかり染み込ませ24時間以上かけて乾燥させるのが、効果を発揮する決め手。
この工程2回繰り返すだけで、防水、汚れの付着を防ぐことが出来る優れモノです。
また「レザー」「ヌバック」「キャンバス」「スウェード」等、様々な素材に対応が出来る為、スニーカーだけでは無く吸水性のある素材にも安心して使用もできます。

リペルを使っていたおかげで、飲み物をこぼしてしまった時も僕の大切なスニーカーは汚れずに無事でした!

そして、日々のお手入れは“QUICK WIPES”を使っています。これはシューズクリーナー液を薄めたものが大判シートに染み込ませてあるモノなのです。
個別包装されていてバッグに入れて携帯でき出先でも使えてとても便利。
これを持っておくだけで靴が汚れてテンションが下がる心配もなくなります!

もう1つおススメなのが、“ESSENTIAL KIT”(エッセンシャルキット)
「プレミアムシュークリーナー」と「ハードブラシ」がセットになったスターターセットで、
泡立てて拭いて乾燥させるだけの簡単にメンテナンスができるアイテムです。
お近くのUNDEFEATED店舗でチェックしてみてください!
スタッフが用途や目的に応じて最適なシューズケアをご案内させて頂きます。

次回はスタッフが実際に“ESSENTIAL KIT”(エッセンシャルキット)を使用してどれだけキレイになるかレポートします。

ぜひお楽しみに!

 

JASON MARKK

JASON MARKK ESSENTIAL KIT

オンラインストアで購入

 

JASON MARKK QUICK WIPES

オンラインストアで購入