皆さんこんにちは。

いつもUndefeated.jp blogをご覧頂き、有難うございます。

UNDEFEATED TOKYOの染谷です。

今回僕がご紹介するのは、2月1日に発売された事が記憶に新しい
Beats by Dr.Dre x Undefeatedをご紹介します。

STAY UNDEFEATED

ライバルを抜き去り、限界に挑戦し、自分を貫く。この信念を共有するBeatsとUndefeated。
90年代のヒップホップカルチャー、ミリタリーファッションにインスピレーションを受けた
Undefeatedの代名詞とも言うべきタイガーカモをあしらい、Beatsの高性能音響技術と
スマートなデザインを駆使した最強タッグの限定コラボレーションモデルがを実現しました。

「UNDEFEATEDの根底にあるのはヒップホップと文化だ。それは、カモフラージュと
ミリタリーの要素をストリートの定番ファッションとして取り入れた文化である。迷彩柄
は暗がりに潜むことの象徴であるにもかかわらず、それでいて強いメッセージを伝える。」
と、UNDEFEATEDの創立者の1人James Bond(ジェームス・ボンド)は言います。

UNDEFEATEDがデザインしたタイガーカモは、自由に生きる人のために作られた名誉の印です。
このコレクションにあしらった特徴的な明るいオレンジのUNDEFEATEDロゴでは、カモフラージュ
の大胆不敵な側面を表現しました。センス良く施された迷彩柄には、どのように生きるかを自分で
選び、自分が輝く時間を作り出すことの重要性を表現しています。

Beats Pill+ポータブルスピーカーは軽量かつポータブル。どこにでも持ち歩いて音楽を楽しめます。
サイズはコンパクトながら、盛り上がる高音から震える重低音まで、パワフルなサウンドで室内を
満たします。
Beats X イヤフォンはワイヤレスでいつでも繋がり、生活にフィットします。最長8時間持続する
バッテリーとFast Fuelテクノロジーで、リアルでクリアーなサウンドを1日中お楽しみいただけます。

僕自身音楽が大好きで、このスペシャルなコラボレーションを一目見た時に即購入を決断しました。
僕はBeats Pill+を購入したのですが、Bluetooth機能で簡易に接続でき、アプリの”Beats Pill+”を使用すれば
複数台のPill+を接続する事も出来、1台の時には無い大音量と音が生きているような臨場感を楽しむことができます。
コンパクトで持ち運びが楽なので、暖かくなったらアウトドアシーンにもフィットすると思います。

またと無いスペシャルなコラボレーションモデルを是非体感してみてください。
本気のおすすめです。

Beats X / Undefeated

オンラインストアで購入

Beats Pill+ / Undefeated

オンラインストアで購入