いつもUNDEFEATEDをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

UNDEFEATEDはお客様の利便性を考え、スコアカードをアプリに移行いたします。

お手持ちのスコアカードは、20171231日(日)までに、店頭で移行手続きをお願い致します。

201811日(月)以降、スコアカードは全て無効となります。必ずご来店いただき手続きを完了させてください。

 

(すでにVIP会員の方、移行手続きが完了しているお客様は、対応不要です)

 

移行方法については以下をよくお読み頂ますようお願い致します。

 

【移行方法】

※普段ご利用になられる店舗の先のURLからアプリのダウンロードをお願い致します。

 複数店舗をご利用されるお客様は、一番ご利用される店舗をお選びください。

Undefeated 東京

  

Undefeated 静岡 

Undefeated 大阪 

Undefeated 沖縄 

Undefeated 横浜 

Undefeated 台場

Undefeated 福岡

 

※※※必ず20171231日までに完了させてください※※※

 

1)       上記リンクよりスタンプスのアプリをダウンロードする

2)       アプリ内にてお客様情報を入力する

3)       移行完了のお知らせが届きます

<注意>

※メールアドレス、電話番号は必ずUndefeated.jpにご登録頂いているものをご入力下さい。

ご登録情報に相違があると移行できません。

ご登録情報を忘れた方は下記サポートデスクにご連絡ください。

 

 

お客様からお問合わせの多かった内容について、あらためてお知らせ致します。

 

━━━━━━━━━━

※よくある質問

━━━━━━━━━━

 

Q:アプリへ移行したポイントが180日間で失効するとはどういう事ですか?

A1231()までにポイント移行を完了されたお客様は201811()から180日後に失効となります。

 尚、移行したポイント以外の物は最終購入日から180日後に失効となります。

 

Q:手持ちのスコアカードのポイントはどうなりますか?

A:ご来店された際に、アプリへポイントを移行出来ます。スタッフへお声掛け下さい。

 移行期間は1231()までとなります。予めご了承下さい。

 

Q:ポイント移行時に、実際に貯めたスコアカードのポイント数より少ないのですが。

A:ご安心下さい。スタンプスアプリへお客様の最新データを反映するのに最大1営業日のタイムラグがあります。

 

Q:ガラケーを使用しているのですが、どうすれば良いですか?

A:大変申し訳ございません。アプリに関しては、スマートフォンのみ対応となっておりますのでご使用いただけません。

 

Q:先に移行した場合、ポイントの有効期限が不利になりませんか?

A:ご安心下さい。1231日までに移行して頂いた全てのお客様は、201811日から180日後の失効となります。

 

Q:アプリのポイント表示画面の有効期限が11日から180日後より前の期日になっているんですが。どういう事ですか?

A201811日にシステム処理をし11日から180日後の有効期限に修正されますのでご安心下さい。

  移行期間に伴い、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

 

※ご不明点などのお問い合わせは下記へご連絡下さいますようお願い致します。

(店舗へのお問い合わせご遠慮下さいますようお願い致します。)

 

 

 

スタンプスサポートデスク

メール:support@stamps.sc

受付時間:年中無休(連絡1営業日程度)

 

 

今後ともUNDEFEATED JAPANをよろしくお願いいたします。