Undefeated Tokyoの鶴岡です。

いつもUndefeated.JP 公式blogをご覧頂き
ありがとうございます!

今回はAIR MAX97の紹介をさせて頂きます!

今年のAIR MAXの顔といったらやはり20周年を迎えた
名作中の名作、「AIR MAX97」ですよね。

AIR MAX97とは爪先以外の部分を全てビジブル・エアを搭載した初のAIR MAXです!
ビジブル(visible)とは「目に見える」という意味です。

このAIR搭載の機構を【フルレングス・マキシマム・エア】と呼ばれていて、
見た目がSFチックで、“サイバーマックス”とも呼ばれているんですよ。

97年リリース後すぐにトラックやストリートの定番化へとなりました。

作りの機構の名にマキシマムとか強そうですよね。。。ですがマキシマム!

名前のインパクトと違い、クッショニング性はAIR MAXでもトップレベル。
名前と性能のギャップというやつです。惹かれますね。

今年は街を歩いているとマキシマム(AIR MAX97)をよく見かけます。
20周年ということなので、皆さんが足元で祝ってくれている様です!

やはりインパクトあるフォルムなのでつい目を奪われてしまいますよね。

現在、NIKE AIR MAX 97 UL’17 、NIKE AIR MAX 97 PREMIUM がリリースされているので
お好みの一足を探してみてはいかがでしょうか???

是非、Undefeated Tokyoでお待ちしております!

nike_918356_003_air_max_97_ul_17

nike_air_max_97_ul_17_918356_001_400

NIKE AIR MAX 97 UL’17

オンラインストアで購入

nike_air_max_97_premium_312834_004_005

nike_air_max_97_premium_312834_006_200

NIKE AIR MAX 97 PREMIUM

オンラインストアで購入